「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SSで遊んでみよ~ぅ

SSで遊んでみよう!のコーナーがやってきました。
さぁて、今回のネタSSはこちら!
題名。~兎さんと一緒~
ウサ
ハイネタでも何でもありませーん。
何?この1枚だけですか?・・・ 違います!
今日はナヌーnと特大版!
2枚目!ウフ
うん、手を繋ぎました。これで仲良し度も+4500かも!

題名~アイラさんどうしました?~
アイラ
↑クリックして拡大した方が字見えますね。
ぁ、あの~アイラさん?・・・・・
凶暴になっちゃいましたねぇ~・・・
表では商売人。裏では悪・・・  てっか。
ガンバルゾー
ちょっとこんなアイラさん、見たことありませぬね~。

ちょいとSS編集おもろいかも・・・
明日も時間あったらするかね。
スポンサーサイト

| トリックスター | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/42-089f065e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

