「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステ

 
いやいや。
 
 
 
さーすよのところの一瞬映った指原は見逃しておりません!、みたです。
 
 
 
それよりもですよ!
 
 
 
待ってるときの席、おかしくないですか
 
 
 
なんでまゆゆが珠理奈の後ろなんだ…
 
 
 
しかも一番いい場所に座ってた
 
 
 
まあ座ってる位置じゃないんですよ
 
 
 
愛が伝わればgoodです。
 
 
 
今日のまゆゆも可愛すぎて泣けましたね。
 
 
 
 
てか、今回の大握手会は干すことにしました。
 
 
 
行こう思ったら行けたけど、そこで金使うと先が厳しくなりそう
 
 
 
大学は東京の方にして、まあいわゆる上京して、
そこから思う存分AKB48楽しみます。
 
 
 
AKB48のために勉強すると考えたら、頑張れそう。
 
 
 
まじオタ充できそう
 
 
 
 
可愛いの他に、何かありますか?
 
 
 
 

| AKB48 | 04:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブス

| 名無し | 2010/11/01 11:14 | URL |

誰wwwwww

| みた | 2010/11/01 11:33 | URL |

上京してもご飯はおごってあげないよ!

| ゆひらです | 2010/11/04 17:55 | URL | ≫ EDIT

つるとんたんってのが食べたいな!

つるとんたんってのが食べたいな!

大事なことなので2回言いました。

| みた | 2010/11/05 10:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/420-02ea39d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

