「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

指原クオリティー

 
いやいや。
 
 
 
最近になってブログの存在に気付きました、みたです。
 
 
 
全然更新してないや。
 
 
 
もう1週間もしてない。
 
 
 
頑張って更新せな。
 
 
 
あー。
 
 
 
まゆゆは俺の嫁Tシャツほしい。
 
 
 
やびゃあ(^ω^;)Tシャツもいいけどなあ。
 
 
 
再販待っとこ。
 
 
 
某オクは15000円だわ…
 
 
 
バイトしたいー
 
 
 
 
あ、てか行く大学決めた。
 
 
 
法政行きます。
 
 
 
メディア社会学科ってとこ
 
 
 
法政は、関東の中じゃ簡単らしいけど
関西から見たらレベル高いらしい。
 
 
 
お友達は偏差59ゆうてました。
 
 
 
今の通ってる高校は57くらいやったから
まあ勉強したらいけるやろ。
 
 
 
って軽い考え方。
 
 
 
一か八かでAO受けたいな。
 
 
 
作文なら誰にも負けない。
 
 
 
でもなー、行きたいんけど
金ないやん
 
 
 
アルバイトだけで大学の4年間過ごせるかな。
 
 
 
まあなんとかなる。
 
 
 
一人暮らしサイコー!!!
 
 
 
法政行ったらよろしく
 
 
 
てかNMBの初公演まだかな
 
 
 
 
Beginner全国握手会のために
握手券貯めとこ(^ω^)
 
 
 
スポンサーサイト

| AKB48 | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

受験頑張るんば(^O^)/

| ゆうき | 2010/11/08 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/421-062c52e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

