「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まゆゆっちょ

 
 
 
 
いやいや。
 
 
 
まさかの一発目でまゆゆっちょ、みたです。
 
 
 
昨日は皆さんのお待ちかね
ぷっちょの発売日ですね!!
 
 
 
え、いやいや。
 
 
 
普通のぷっちょなわけなかろうもん
 
 
 
AKB48がぷっちょのキャラクターになって
ストラップになったのだ!
 
 
 
味覚糖さんは賢い
 
 
 
まゆゆっちょかわゆす
 
 
 
携帯にはストラップとか
そういうのつけない派なんだけど
つけちゃったよね~(笑)
 
 
 
かしわぎっちょも当てようと思い、
もう2つ買ったらまさかのあっちゃん2連発!
 
 
 
悔しい~
 
 
 
もはやぷっちょがおまけ
 
 
 
AKB商法こわいですwww
 
 
 
 
まあそんなわけで
 
 
 
NMB48の初公演はいつなんだ…
 
 
 
難波とか日本橋はテリトリーや。
 
 
 
 
寝よ
 
 
 
最近のもう1つの趣味は英単語を覚えること、みたでした。(本当ですからね?!)
 
 
 
 
スポンサーサイト

| AKB48 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/422-89ce6e10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

