「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まゆゆからの着信

 
いやいや。
 
 
 
まゆゆの電話番号もらいました、みたです。
 
 
 
なんか、応答してくれないんですが(泣)
 
 
 
1/48の携帯公式サイトからもらえた。
 
 
 
いやー、5回くらいかけてもた
 
 
 
でも通話料金かかるらしい。
 
 
 
30秒くらいだから無料通話料金内で収まると思うけど。
 
 
 
ただ、こんなメールを15人に送れだなんて無理ですわたしww
 
 
 
そんなにAKB48をわかってくれる仲間いない…
 
 
 
そうだ、部活の後輩使おう(笑)
 
 
 
てか今朝悲しいことあってん
 
 
 
書くの面倒やからまた今度にする。
 
 
 
 
 
てか京セラ握手会で、まゆゆに言うこと決めた。
 
 
 
まゆゆ待ってろ~( *`ω´)
 
 
 
まゆゆ来んかったら干すけどな…
 
 
 
スポンサーサイト

| AKB48 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/425-aa484c25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

