「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10年後、少女は今の自分に何を思うのだろう

 
いやいや。
 
 
 
明日から前売り券発売っていう連絡が今日ですかもっと早く言ってよ、みたです。
 
 
 
まあまあ皆さんご存知の通り
 
 
 
AKB48のドキュメンタリー映画が来年の1月22日に公開されますね。
 
 
 
その前売り券がなんと明日発売だそうで…。
 
 
 
前売り券買うと、数量限定で生写真が頂けるそうです。
 
 
 
同じ1500円だったらもらわな損
と思い、明日学校終わってからのなんば行きます。
 
 
 
塾までには帰ってこなければ!
 
 
 
午前中だけで生写真終了とかやめてくれよ…
 
 
 
いや、でもあり得る…
 
 
 
うわー、なくなってそうな気しかしない(涙)
 
 
 
でも一応行ってみよ
 
 
 
昼休み学校抜け出して行こうかな(笑)
 
 
 
あーまじナイスアイデア浮かんだ…
 
 
 
ちょうどこの日が創立記念日だったら泣いてたなぁ
 
 
 
でも、皆おなじだよね
 
 
 
仕事とか学校があって、来れないはず。
 
 
 
生写真まゆゆが当たった人、交換よろしくお願いしますっす。
 
 
 
よし、明日のために寝よ
 
 
 
おやすみ!
 
 
 
スポンサーサイト

| AKB48 | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/429-df5432b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

