「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前売り券

 
いやいや。
 
 
 
今日は11月で一番ついてたかもしれない、みたです。
 
 
 
学校終わってすぐになんばの映画館へ
 
 
 
本当は1枚しか買わないつもりだったけど
なんか2枚下さいって言ってた。
 
 
 
生写真は誰か、急いでたから帰りの電車で見ようと思ったが
お兄さんに声をかけられて立ち止まる。
 
 
 
生写真を売ってくれとのこと。
 
 
 
金持ってそうだったし、生写真を開けてみた。
 
 
 
その2枚は、とも~みとたかみな
 
 
 
え!
 
 
 
強メン2枚当たったww
 
 
 
でもまゆゆじゃないから、すぐ金で計算しちゃった。
 
 
 
そのお兄さん、最初2枚で1000円ゆうてきた。
 
 
 
冗談かと思った。
 
 
 
でも、僕のもう一声攻撃で値段をあげてゆく。
 
 
 
2400円までいった。
 
 
 
ここは迷った。
 
 
 
でも断った。
 
 
 
後悔してない。
 
 
 
で、塾行って帰ってきたらB.L.T.が届いてた。
 
 
 
MAXハイテンションになった。
 
 
 
 
壱、弐、参を1冊ずつ買ってた。
 
 
 
まず壱から、田名部未来
 
 
 
弐は、大島優子
 
 
 
きたーーーー!!
 
 
 
参は、中塚智美
 
 
 
今日はちょっと運よかた
 
 
 
ヤフオクにて出品してるので
是非入札よろしくお願いします!
 
 
 
あー、コリスのにサイン入ってたらな
 
 
 
めっちゃサイン当たる気したんだけどな…
 
 
 
まゆゆのサイン入りが当たってたら、妹と弟に昨日買ったぷっちょあげてたわ
 
 
 
そのぐらい嬉しかったろう
 
 
 
さて
 
 
 
寝よかな
 
 
 
あ、まだセブイレのこと書いてなかった。
 
 
 
覚えてたら明日書く
 
 
 
おやすみんご
 
 
スポンサーサイト

| AKB48 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/430-805fc4a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

