「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベストヒット歌謡祭

 
いやいや。
 
 
 
倖田來未は歌詞間違えすぎやろまあしゃーないか緊張するもんな、みたです。
 
 
 
今日は昨日のベストヒット歌謡祭観ました。
 
 
 
一番、「おぉ~」ってなったのは
トイレの神様で一斉にサイリウムがどーんってついたとこ。
 
 
 
あとは、まゆゆ可愛すぎな。
 
 
 
メイクがヘビロテ握手会と同じ感じやった。
 
 
 
誰かMIX打ってたなあ
 
 
 
いいなあ僕もチケットあったら行ってたわ。
 
 
 
チケットあったらって、当たり前か(笑)
 
 
 
あ、今日メガネ買った。
 
 
 
度数入ってながらだて眼鏡っぽい
 
 
 
オシャレ指原みたいになるため買ってみた。
 
 
 
いい感じだお(*^ω^*) おっ
 
 
 
まゆゆ風に書いてみた。
 
 
 
あー、まゆゆに会いたい。
 
 
 
あ、てかとも~みの生写真が今のところ2000円ですww
 
 
 
ありがとうございます(^ω^)
 
 
 
あ、それと今流行りの何とか柄のカーディガンほしい
 
 
 
まゆゆのブログに書いてて、まねしたくなった(笑)
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

| AKB48 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/431-666b7199

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

