「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渡辺麻友

 
 
いやいや。
 
 
 
そげなことない、みたです。
 
 
 
最近特に面白いことがありません…
 
 
 
金ないです…
 
 
 
明日、祖母の家に行こうと思います…(笑)
 
 
 
気になったんだけど
Beginnerって、MIX打つのですか?
 
 
 
MJでは打ってたけど、評判はよろしくなかったよね。
 
 
 
その時次第ってことですね。
 
 
 
まゆゆ貼って寝ます。
 
 
 
テストまであと1週間、今回こそは頑張らなければ。
 
 
 
世界史7点から抜け出す
 
 
 
 
 
リア充とかいう言葉聞いたことない。
 
 
 
なぜまゆゆは中学時代、誰からも告白されなかったんだー!!!
 
 
 
CGレボリューション\(^o^)/
 
 
 
可愛すぎて、逆に!?みたいなか
 
 
 
てか男子と会話したことなかったって、さすがまゆゆ。
 
 
 
まゆゆは俺の嫁\(^o^)/
 
 
 
スポンサーサイト

| AKB48 | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/432-002725f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

