「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FNS歌謡祭

いやいや。



まゆゆは今ごろ北海道でファンと握手しているだろう、みたです。



久々にPCから更新しております。



ええ、PC使えなかったんですね。



プロパイダーを変えたら料金が安くなるとかで工事してもらったけど
そのあとの設定ができなくて、放置してた。



結局、ルータでできなくなっちゃったから自分の部屋まで有線引っ張ったww



妹がDSi使ってるから、いつかは戻さないとな・・・。



いやー、でも有線は快適ですね



ようつべが早い感じする



あ、そんなことはいいんだ。




まず



18日の京セラ握手会行けるんかな・・・(´・_・`)



部活が入らなければいいが!!



1/48が発売されなければ20ループはできたのに(´・_・`)



来年はAKB福袋買うぞー



抽選とかいう話だけど、ホントなのかな



今年のと同じだったら15k袋にしよう!



30kはさすがに手が出ないかも(^ω^;)



でもまー受験あるし、30kをどーんと買うのもありかな。



考えておこう。



はいはいそれと



NMB48ついに公演決定!!!!!



1月1日元旦だそうですwwwwwww



これは行くしかないwwwww



元旦だからと言って諦めない。



NMB48初日公演はA3rdのセットリストみたいです。



楽しみすぎる!!! まだチケット当たってないけど!!!



高校生だから2,000円ですよ!!初日で2,000円ですよ!!



あ、AKBも12月8日で5周年ですね!



すごいなあすごいなあ



まあこの12月はいろいろありますよ。



あと3時間でNMBチケット受付開始や!



はるぅ待ってろ!!



あ、あと



さっしーおめでとう!



1日にブログを100回更新てすごいわww



ランキングあっちゃん抜けてよかったね\(^o^)/



ただ、一つ疑問があるのだが、



FNS歌謡祭の時間帯、どうやって更新したんだwwwwww



あの席にいなかった・・・? いやいたような・・・。



スポンサーサイト

| AKB48 | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/434-87d1cf26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

