「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ともちん


いやいや。



本当に本当にともちんおめでとう!みたです。



いやー、まさかともちんがソロデビューとは



絶対うまくいくやん。



頑張ってほしいなあ。



あ、あっちゃんもおめでとう!



大堀めしべもおめでとう!(笑)



イジリー岡田せこいわあ。



それと、ワロタの新曲はワロタ7で発売ですよ!



わさみん、こもりんも入って7人ですよ!



でも今回のシングルだけだそうです。



今回も初回A,Bと通常でカップリングが全部違うらしい。



なんとwwwwwwwww



頑張って集めようと思います・・・。



あー、久々に更新したから、何から書いてないかわかんないや。



あ、そうそう。



AKBと全然関係ないんですが、
昨日は友達とパラノーマルアクティビティ2ってのを観てきました。



映画館2人だけワロタwwwwwww



貸切状態でした。



光一最後かわいそうやった。



すごく怖かった。



目がずっと半開きやった。



でも2人やったから全然叫んでもおkやった。



すごく怖かった。



大事なことなので2回言いました。



パラノーマルアクティビティは前作も観たんだけど
それ以上に2の方が怖かった。



まじラスト30分早く終わってくれって思ってた。



どうやらアメリカ版の2も来年に上映されるらしい。



パラノーマルアクティビティ制覇頑張ります・・・。



とりあえずネ申のみ観たいな。

スポンサーサイト

| AKB48 | 12:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ググってどんなんかわかったわwwwww
一時期話題になっとったよなwwww
1のほうがwwwww

俺も気になってたんやけど、みにいこかなー

| あひる | 2010/12/13 03:13 | URL |

観に行った方がいいな!
まじ、なんというか、
あひるさんのFHとゴルゴの氷と獅子のQSクリがうまい具合になったときぐらい怖いwwwwww的確やわw


ってか、三重って映画館あるんだ(笑)

| みた | 2010/12/13 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/436-ece7522c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

