「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベストアーティスト2010

 
いやいや。
 
 
 
パラノーマルアクティビティーの怖さがまだ抜けてません、みたです。
 
 
 
夜に音がすると、敏感に反応するようになってきました。
 
 
 
今度の土曜には、トロンを観る予定です。
 
 
 
3Dとかアバター以来観てない…
 
 
 
まあまあ、映画の話は置いといて。
 
 
 
 
ベストアーティスト2010。
 
 
 
指原、映ってたな~
 
 
 
まゆゆは相変わらず可愛かった。
 
 
 
てか日テレAKB48大好きやな
 
 
 
当たり前やけど
 
 
 
3曲wwwwしかも言い訳Maybe!
 
 
 
いやー高まった。
 
 
 
 
あ、それと年賀状作った。
 
 
 
今年は、リアにはメール、ネットにはハガキという、逆パターンでいきますww
 
 
 
でもなー、AKB48用は作ったんだけど
TSはどうすれば…
 
 
 
TSもAKB48でいいよね!
 
 
 
うん、いつか住所教えてくださいね!
 
 
 
あ、ちなみにこれは肖像権とかにならないんで。
 
 
 
商用に作っちゃいけないだけ
 
 
 
さて、寝よう
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

| AKB48 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/437-8192c9ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

