「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京セラ握手会


いやいや。



京セラ握手会のセットリスト、まさかのRIVERからのポニシュシュからのBeginnerだったそうで、みたです。



会いたかった と全然思ってたww



まさかのでしたねー。



当日は行きませんでしたが。



まあその金を来年分に当てたいと思います。



でも2万人とか行かなくてよかったわ。



剥がしがネ申だったそうで・・・。



まゆゆに会いたかったけど、今回は我慢してみた。



次は絶対行くから待っててくれ!まゆゆ\(^o^)/



NMB48の皆さんもお疲れ\(^o^)/



1月1日待っててねえええええええええええええええ



まだ当選メールきてないけど、なんか当たる気がする。




昨日は名古屋握手会をUstで観た。



前田あっちゃん、「ありがとうございます」と「パフッ」しか言ってなかったww



でもなんか得した気分。



まゆゆがいなかったのはちょっと残念・・・。



名古屋も1万8千人が来てたそうです。



握手会が抽選になりそうで。



千里セルシー時代に戻ってくれー



渡り廊下、千里セルシーもっかい来てくれー



うおー、次のシングルも東京でしかイベントないから地方困った・・・。




1/48がもう少しで発売ですね。



公式攻略ビジュアルブックっての買ったけど、高まるw



25日と26日の練習試合に行く電車の中で、ひたすらフリまくる予定です。



とりあえず塾行く・・・。

スポンサーサイト

| AKB48 | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/438-0b5bbf97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

