「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつからやねんてな

 
いやいや。
 
 
 
いつから更新せぇへんねんな、みたです。
 
 
 
いやー、最後に更新したのが12月20日
 
 
 
もう明けましたで。
 
 
 
まあいろいろあった
 
 
 
まずAKB1/48やな
 
 
 
予約してた初回盤が発売日に来んから、地元のゲーム屋行って通常買った。
 
 
 
んで、初回盤きたから通常売ったらまさかの儲かった。
 
 
 
あ、UMD本体とダウンロードコードを合わせてやで?
 
 
 
なんやろ、このすごい得
 
 
 
んで、年明けてポスト見たら僕宛てに変な封筒入ってた。
 
 
 
開封して中見たら、まさかのBOMBのまゆゆテレカ当選してた。
 
 
 
嬉しかった。
 
 
 
 
ヤフオクで9300円で落とされてた。
 
 
 
今年ついてるわ。
 
 
 
 
で、先の話やねんけど1月10日(月)。
 
 
 
ようやくNMB48公演当選したー!!\(^o^)/
 
 
 
冬休みの間に公演観る宣言は達した。
 
 
 
あとはまーちゅんを全力で応援するだけ。
 
 
 
待ってろNMB48!
 
 
 
あー、楽しみ。
 
 
 
あ、やっとAKB5400sec.のmicroSD手に入れた!
 
 
 
もちろんサイン入り!21500円也\(^o^)/
 
 
 
あ、あと20thシングルは大人買い!30枚買った\(^o^)/
 
 
 
握手券30枚ぴー!!!
 
 
 
まあ30回も握手しないですけどね!少し売ろう!mixi!
 
 
 
うお、てかもう少しで映画公開やん!
 
 
 
公開日、AXと被ってんちゃう!?
 
 
 
うお、まじかよ!
 
 
 
まゆゆ!好きだ!
 
 
 
 
 
今年もよろしくお願いしまゆゆ\(^o^)/
 
 
 

| AKB48 | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/439-e23bb4ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

