「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年ついてるわ

 
いやいや。
 
 
 
今さら?って思うかもしれんけど、ともちんの妹何あれ可愛すぎ、みたです。
 
 
 
あれが15歳か
 
 
 
AKB48入ったら推せる。
 
 
 
推し変はしないですけどね
 
 
 
 
ということですが
 
 
 
なんと2月2日
 
 
 
そう、ワロタの新曲
「バレンタイン・キッス」
の発売日に千里セルシーで全国握手会キタコレwwww
 
 
 
しかも水曜日という社会人負け組になる日。
 
 
 
千里セルシーは学校からチャリで数分だ
 
 
 
これはデカイ
 
 
 
まあ逆に知り合いと会ったときの対応を考えねばならんのだが。(笑)
 
 
 
いやー、都内しかないと思ってたから、かなり嬉しい。
 
 
 
平日はいいな。
 
 
 
部活いらねえ
 
 
 
ハンドしてからの、握手会。
 
 
 
ミニライブ間に合うかな。
 
 
 
うおー、それ心配。
 
 
 
10ループはいきてえ
 
 
 
まあまだ先の話だから後にしよう。
 
 
 
 
よーし、明日からA3rdの復習していこう。
 
 
 
待ってろ!まーちゅん!小笠原茉由ちゃん!
 
 
 
はるぅも!
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
 
スポンサーサイト

| AKB48 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/440-44b042ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

