「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麻友;考え中

 
いやいや。
 
 
 
NHKさんに本当にありがとう、みたです。
 
 
 
さっきまでNHKでやってましたね
 
 
 
あー、感動したー
 
 
 
やっぱ、AKB48を支えてるのは“たかみな”やなって改めて思った。
 
 
 
キャプテンシーありすぎな
 
 
 
尊敬します。はい
 
 
 
 
なんかAKB48は終わる気がしないわ
 
 
 
まあそんなこと言っても、始まったものには必ず終わりがあるねんけどさ
 
 
 
今の主力抜けても、たかみなみたいな人材が出てきよるわ
 
 
 
秋元Pさすがっす
 
 
 
何言ってんねや僕は(笑)
 
 
 
まあ、映画が楽しみになりましたわ
 
 
 
友達と観に行く予定やけど、この友達が1ヶ月前には「AKB48?前田敦子?」ぐらいのやつやって
今は僕の影響でハマってるらしいが、、
 
 
 
今日の観てると、まだ早いんじゃないかなって気もした。
 
 
 
まあその人の分の前売りまで買ったし、行ってもらわなあかんけどな(笑)
 
 
 
たぶん号泣もの
 
 
 
映画で泣くとか、あれ以来やろな
 
 
 
うーん
 
 
 
映画あんまり観ないから、泣いた記憶がないけど…
 
 
 
まあまた楽しみ増えたわ
 
 
 
一番の楽しみは、やっぱり渡り廊下走り隊の千里セルシー握手会wktk
 
 
 
個別行けない分、ここしかないからなあ
 
 
 
NMB48からの映画からのワロタからの20thシングル
 
 
 
あ、20thシングルのタイトルがTLに流れてたけど本当なのかな
 
 
 
「君と、桜の木の下で」
 
 
 
らしい
 
 
 
どんな曲になってるか楽しみ。
 
 
 
寝よ、おやすみ。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

| AKB48 | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/441-663b7fc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

