「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よっしゃー


いやいや。



今日の18時からはNMB48公演楽しみすぎる、みたです。



13時くらいに向こう行って、うろうろしてから入ろうと思います。



アニメイトちょっと寄ろう。



NMB公演10回目記念とかで、何かないかなー。



ないかw



まあ明日から学校だから、そこら辺気をつけていこう。



てか、BOMBまゆゆのテレカ売ろ。



金欠だわww



ほしいものがたくさんありすぎる・・・。



もうそろそろでまゆゆmicroSDも手離すか考えてる。。



でも20THシングルの大人買いは後悔してない。



とりあえずの出費は



まゆSDcard 2万円 20thシングル 4万1千円



あと今オクにもほしいもの出品されてるんだよなー・・・。



3万までなら出せるけど、それ以上は厳しいかも。



サイン色紙とかも目つけてるけど、なかなかなー。



バイトしてない、5千円/月小遣いの高校生にこれはきつい・・・。



あー、バイトしたーいー



あひるさん金くれー。



てかまゆブロつながりにくいのは僕だけ・・・?




まあ、難波に着いたらTwitterと友達になろ。



Twitterしながらマクドで勉強しよ。



これ名案(マジすか学園 ネズミより)



てことで、準備済ませて難波向かおう。



今日NMB公演入る人いたら教えてくださいー\(^o^)/



NMB公演楽しんできますー



公演レポに、乞うご期待!



スポンサーサイト

| AKB48 | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/442-c930ebb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

