「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NMB48公演(前編)

 
いやいや。
 
 
 
親に、「マクドで勉強してくる~」と言い、NMB48公演に行きました、みたです。
 
 
 
いや~!!
 
 
 
二文字でゆうと“最高”
 
 
 
三文字でゆうと“やばい”
 
 
一文字でゆうと“神”
 
 
 
席は前から5列目
 
 
 
隣の人、愛知から来たゆうてたけど、SKEよりいいって
 
 
 
まず、A3rdを選んだのが正解
 
 
 
まゆゆのお気に入りのセットリストなだけある。
 
 
 
それと、山田菜々可愛すぎ
 
 
 
劇場行くまで、まーちゅんだったけど
月見草が始まって2分で菜々に目がいってたよな
 
 
 
ほんまに菜々やばい
 
 
 
あと、山本彩と目が合いすぎた件
 
 
 
特に誕生日の夜のとき
 
 
 
気のせい?いや、違う。
 
 
 
たぶん、10日公演の中で一番山本彩と目が合ったのが僕だww
 
 
 
いや、回数じゃないかな
 
 
 
長さかな、最長記録。
 
 
 
およそ3秒
 
 
 
これにはドキッときた
 
 
 
でもやっぱり、菜々かな~
 
 
 
めっちゃ輝いてた
 
 
 
あ、小池の菜々やばい
 
 
 
まさかのセリフが菜々やったからな
 
 
 
もう菜々しか目で追えんかった(笑)
 
 
 
関西弁でのセリフはもうグッジョブ!!
 
 
 
蜃気楼も菜々出とったけど、
そのときはまーちゅんと目が往き来してた
 
 
 
思えば蜃気楼のユニット神
 
 
 
アンコールは、AKB48シングルメドレーからのNMB48からの涙売りの少女
 
 
 
シングルメドレーは
Beginner→チャンスの順番→ポニシュ→ヘビロテ(やったかな…)
 
 
 
ポニシュとヘビロテ逆かも
 
 
 
 
てか、眠いから
この続きは明日書く。
 
 
 
 
スポンサーサイト

| AKB48 | 04:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/443-60b6abf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

