「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NMB48公演(後編)

 
いやいや。
 
 
 
今日という一日、ずっとNMB48をYouTubeで観てました(笑)、みたです。
 
 
 
YouTubeで、“NMB48 せやねん”と検索推奨。
 
 
 
菜々が可愛すぎて仕方ない。
 
 
 
菜々に中毒\(^o^)/
 
 
 
とりま、ワロタ関連の今ほしいやつmixiで買ったら公演のために金貯める。
 
 
 
菜々に気づいてもらう(笑)
 
 
 
2日のセルシーは外せんけどな
 
 
 
でも5ループで止めよかな
 
 
 
20th全国握手会もあるし
 
 
 
まあ財布と相談で
 
 
 
てか、彩選抜おめでとう\(^o^)/
 
 
 
 
まあ、10日のNMB48公演レポ後編ということで
 
 
 
どこまで書いたか忘れたから、とりあえず菜々関連
 
 
 
自己紹介は皆さんご存知、
 
菜々:事件だよ!
みんな:なななっ なななっ な~な~
菜々:みんなのハートを逮捕しちゃうぞ(はぁと)
     大阪府出身高校3年生18歳の山田菜々です。
 
 
 
蜃気楼と小池は完全に菜々のターン!!!
 
 
 
ちなみに蜃気楼はまーちゅんとユニット。
 
 
 
まさか小池のセリフが菜々とは
 
 
 
関西弁にあのセリフは死ねた!
 
 
 
あとはアンコールのチャンスの順番
 
 
 
今度は 君の番だ
 
 
 
ここの菜々のダンスに殺られた。
 
 
 
ヘビロテのときの位置が確かこじはる?
 
 
 
忘れたけど、ちょうど目の前やってI want youで、もう泣けた。
 
 
 
大体の位置わかったから、次から席狙いに行こう。
 
 
 
てかNMB48はみんなレベル高いなあ
 
 
 
秋元さんも認めてるらしい
 
 
 
早くNMB48からシングル出して、握手会やら写メ会やらして下さい(笑)
 
 
 
涙売りの少女終わって、帰り際のハイタッチと肩たたき
 
 
 
肩たたきは木下春奈やった
 
 
 
小6の最年少。あの自己紹介はあと3ヶ月したら使えないよなあ?って思った。
 
 
 
木下春奈の隣が山本彩やった。
 
 
 
ちなみに山本彩の通ってる高校に行ったことがある。
 
 
 
彩もいいなーって思いながらその隣を見ると、菜々だった件
 
 
 
菜々に肩たたきしてもらいたかった!!
 
 
 
NMB1/16 アイドルが肩たたき…
               \980/回(メンバーを指名していただくことはできません。)
 
 
 
残念ではあったが、菜々とはハイタッチだけ。
 
 
 
間近で見る菜々はこれまた可愛かった。
 
 
 
ハイタッチのとき思ったこと、みんな手がちっちゃい
 
 
 
人形みたいやった。
 
 
 
 
あー、また菜々に会うため、12日のキャン待ちオマケも予約
 
 
 
当選したら、今年のおみくじ小吉だった僕にはもう福は来ない。
 
 
 
あー、まだ書きたいことある。
 
 
 
けど眠いからここまで
 
 
 
おやすみ
 
 
 
 
スポンサーサイト

| AKB48 | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/445-cf20869b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

