「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NMB推し

 
いやいや。
 
 
 
もう、これからはNMB48推しでいきますww、みたです。
 
 
 
NMB48は僕の中で“会いに行けるアイドル”が確立してきてるわ
 
 
 
ということで
 
 
 
これからはNMB48を応援しつつ、AKB48を応援します。
 
 
 
もちろんSKE48も。
 
 
 
ワロタの握手会も迷ってる。
 
 
 
とりあえず、明後日にNMBショップ行って、生写真買ってくる。
 
 
 
菜々、彩、まーちゅん、みるきーを3セットコンプする予定
 
 
 
まーちゅんはどっちでもいいけど、強メンなんで持っていて損はない
 
 
 
東京に住んでたら、また違ったろうけどな
 
 
 
CDはもちろん買っていくけど。
 
 
 
次のシングルは30枚でストップしてて良かった。
 
 
 
高校生は金がない生き物。
 
 
 
30枚買うのもキツいww
 
 
 
あ、でも土曜日は人多いから、明日難波行こ。
 
 
 
まゆゆ5400secも25k積まれたから売ったww
 
 
 
推し変しろという意味ですか…?
 
 
 
NMB48に捧げろと。
 
 
 
まあまゆゆよりは金かからんわな、確実に。
 
 
 
山田菜々に尽くします。
 
 
 
はい。
 
 
 
まゆゆは二推しで。
 
 
 
はいww
 
 
 
NMB48推し、みたです。
 
 
 
トップ変えなあかんやん…
 
 
 
まあ、菜々のためや。頑張ろう。
 
 
 
もうTwitterの背景みたいな感じでいいやww
 
 
 
暇なときに作ります。
 
 
 
 
 
NMB48キャプテン、山本彩。
 
 
 
菜々の画像も集めなければ
 
 
 
 
 

| AKB48 | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/446-b70ade2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

