「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[ここにタイトルを入れて下さい。]

 
いやいや。
 
 
 
最近のTLはほとんどがAXのことですね。映画館行きたいけど一人はなあ…、みたです。
 
 
 
AXのトップ5を当てよう、みたいなつぶやきをよく見るので
僕も予想してみたいと思う、今日この頃。
 
 
 
5:会いたかった
4:チームB推し
3:ポニシュ
2:ヘビロテ
1:Beginner
 
 
 
あり得ないくらいのアイドルブームを起こしたAKB48
 
 
 
それは去年からすごく伸びた。
 
 
 
去年のシングルがトップ3をキープして
全メンのチームB推しが公演でも1,2回ほどしかなかったということからこの曲も上位。
 
 
 
会いたかった はAKB48と言えばこの曲。
 
 
 
僕が言えることじゃないけど、
新規が増えた去年はとりあえずこの曲という考えで投票。
 
 
 
まあ、まず会いたかったはこんなに上位に来ないわな(笑)
 
 
 
結果から、何がくるかわかりません^▽^笑
 
 
 
NMB48が出るのは22日だけだと思うから、この日行こう。
 
 
 
最終日は何かサプライズに期待してもいいのかな?
 
 
 
まあせいぜいあっても20thのお披露目くらいかなあ
 
 
 
50位から26位までか
 
 
 
AXまでに一通り予習はしとこう。
 
 
 
まあこれだけ。
 
 
 
23日のNMB48公演は当たりやすくなってるかな。
 
 
 
菜々待ってろ\(^o^)/
 
 
 
 
 
まーちゅんの私服やびゃあ(^ω^;)
 
 
 
菜々のメガネも似合ってる!
 
 
 
僕も公演行ったとき、こんな感じのメガネかけて観てた!
 
 
 
伊達っぽい度入りだかんね!
 
 
 
まゆゆのも度入りだかんね!
 
 
 
スポンサーサイト

| AKB48 | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/447-95339611

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

