「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NMB48公演レポ2

いやいや。



2回目の公演に今日、キャン待ちおまけとして入場しました、みたです。



9番だったから、入れることしか考えてなかったけど
今日は結構ギリだったな。



金曜日とあってか、当選で入った人が多かったみたい。



で、まあ僕は最後列の真ん中を確保。



キャン待ちおまけだから、贅沢は言えないか。



今日のオープニングMCは菜々だった。



左隣のおじさんと仲良くなった(笑)



月見草→Warning→誕生日の夜



いつも通りのセットリスト。



前観たときよりも、笑顔が良くなってた気がする!



蜃気楼は、相変わらず目線が菜々へ。



まーちゅんとのコンビ最高やわ。



まーちゅん、まゆゆとキャラ同じやなw



アニオタで、プリキュア好き。



最近、プリキュアのぬり絵を買ったらしい。



高1で可愛いことしすぎwwwwww



蜃気楼とか制服が邪魔をするではクールに歌うのに
あまりのギャップに萌えるわww



制服が邪魔をする、夏がいっちゃった の衣装は個人的に好きだ。



着崩してる感がグッド



制服系好きだな僕は



あと、小池。



菜々のセリフには、文句なし。



最後の
「あんた、ほんまにアホちゃう!?」
には殺られるなー。



言われたい、言われたい(笑)



誰かのために前のMC



まーちゅんがサザエさんに出てくるフグ田くんのモノマネ。



似すぎwwいやそれより可愛すぎwwwww



アカリンもやっとったけど、まーちゅんには勝てんかったな(笑)



あと、菜々は買い物に行くと財布の中が全部なくなるまで使う派らしい。



僕と一緒や!!



んでメドレーからのNMB48



やっぱBeginnerは歌声が幼いなw



全部に言えることやけど、特にBeginner



涙売りの少女 が終わって、ハイタッチ&肩たたき



最後列やから結構待ったな。



隣のおじさんと話してたけど、
彩はたかみなタイプじゃないなーってゆってた。



MCでも、意見出したり手挙げないし、あんまりガツガツした感じではないな



1回、誰も手挙げなかったときあって、
(まあ結局りかにゃんだったかな?が挙げたけど)
たかみなならとりあえず手挙げたなって。



まあ確かにって思った。



だからと言って彩が嫌いなわけではないw



逆に小6のはるが結構くるな



大阪魂、ツッコミを一番積極的にやってた(笑)



言葉のボキャブラリーが多いな、はる。



そんな感じ。




ハイタッチのとき、隣のおじさんが彩で粘ってくれたから
その前の菜々で軽く話せた!



てか菜々先頭やったから、緊張した!



この前のMCのとき、
冬休みの宿題がまだ一つも終わってないってゆうてたから聞いてみた。



僕「宿題終わった?」



菜々「終わってないですぅ…」



僕「そっか。頑張って終わらしや」



菜々「(笑顔で)ありがとうございます!」



もうちょい話したはずやけど、緊張で覚えてない(笑)



てか声可愛すぎやろwwwwwwwwwwww



もちろん顔、性格も全て!!!



でも、こうやって
普通に話せて、ハイタッチまでもしてくれて
遠い存在のようで近いねんな。



改めてNMB48でわかった。



3ヶ月前までは、ごく普通の高校生、中学生やったのにな。



菜々にまた近づけた気がするわ。



で、肩たたきはまーちゅん!



叩いてるときに、
トントントン… ってゆうてくれた!!



超絶可愛いww



さらにハイタッチ2回してくれたし



まーちゅん可愛いなあ…。



劇場にプリキュアのぬり絵を送っておきます。



あの十数メートルはすごい感動する。



てか、まだ書きたいことあるけど
眠いからやめた。




おやすみ。
スポンサーサイト

| AKB48 | 02:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/448-192c87d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

