「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜々ブロにて


いやいや。



まさかの14日の菜々ブロで僕と話したことが書かれてて嬉しすぎる、みたです。



まず、2つ前の「NMB48公演レポ2」をご覧下さい。



最後らへんにハイタッチしたから、印象に残ったかな!!



まあ宿題終わった?なんて聞く人は多いと思いますが・・・。



僕だけと信じておきましょう(笑)



もう最高ですはいwwwwwwwwww



もう一言、「ファンの方に言われたので頑張ります!」
とか入ってたらもう死ねましたwww



ハート逮捕されてしまったわ・・・。



これはAX観ないわけないなww



友達に譲ってもらおう。



早く握手会とかあらへんかなwwww



幕張でも今回ばかりは考えたいわwwwwwww



そのときはゆひらさん泊めてくれなwww



あ、夜行バスだったら大丈夫なのか。



はい。これだけです。



菜々にもっと近づけるよう、頑張ります。



公演当選したら、たとえ学校を早退してでも行きます。(笑)



菜々ー\(^o^)/
スポンサーサイト

| AKB48 | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/450-a55c1877

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

