「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパゲッティのパスタの違い

いやいや。



ビュッフェとバイキングの違いは都会組と地方組の呼び方だけ?、みたです。



どういうわけか、NMB48公演は当選持ちなら先着になったらしい。



そんなんやったら昼の授業干すで?



まじ



まあ遠方やらの枠ができて、一般当選確率が減ったから
行けても2週に1回とかになりそう…。



とりま、複数垢自重



関西人の悪知恵はほんとにのびた並みにすごい



勘弁してくれな。



早く菜々に逮捕されたいねん(笑)



あ、もう逮捕されとったわ



あの2時間が980円安いわ



1分いくら? 8円くらいやんw



しかもハイタッチと肩たたきというお土産まで



全国握手会で1枚握手券買うのに1,600円やのに



いつも思うわ



いやでも2人で1,600円ということは、
1人が800円で、生写真の売買とかしたら個別とあんま変わらん。



個別は1人やけど、7秒くらい



ん?



何が言いたいんだ



要するに、NMB48に近づくためには
公演か全国か個別かだったらどれが一番僕得なのか



全国<公演≦個別



いや、もういいやw



あー、公演行きてえ



USJみたいに年間パスとかできへんかな?



高二枠とか



毎朝欠かさず野菜生活飲んでる枠とか



僕得枠ができたらな



最近後輩にAKB48推しからNMB48推しに推し変したことについて責められる



ええやないか!



と、いつも逃げている。



NMB48の何がいいん?



とも問われる。



何がって… ね?ww



全部としか答えられません



てか、選抜メンバー全然ちゃうかったww



ゆいはんとか彩入るって言いふらしすぎたww



ガセ情報を何のためらいもなく流すヲタ芸



あー、菜々へのファンレから返事来ますように。



今度送るときはメアドと、Twitterの垢と、このブログのURL添えよ



うそ… 叩かれる



最近NMB48推しのフォロワーさん増えてきて嬉しい



意外にも彩推しが少ない。



明日のおまけは当たります。



と思いながら寝る



おやすみなさい
スポンサーサイト

| AKB48 | 02:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/454-023b689c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

