「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねえけど書く

いやいや。



ちょっと待ってくれや、みたです。



さっき頑張って書いたのに、「す」打とうと思ったら
間違ってその上の電源連打したやん



まじ指原みたいなことしてもうた…。



くっそwwwwww



何書いたかサッパリンコ忘れた



あ、もうちょいで3万アクセス\(^o^)/



TSのブログだったのに、いつしかAKB48ブログに変わってた。



気付けばもう5年はやってるんじゃないか?



知らんけど



あーーーー!!!



NMB48が嘘みたいに当たらない



今年のおみくじが小吉のせい…?



まさか



小吉出たあとに、鐘鳴らして、「AKB48運に恵まれますように」とか
新年一発目からかましたやつ誰や?



まあ地元のやつらも6日以来当たってないゆうてるやつおったし
僕はまだいい方と考えとこ…



「し」打つときも気つけなあかんわ



てか今日スター姫観てたけど、里織菜の歌ぱねーww



なんだよあの歌唱力



アイドルって可愛いだけの時代は終わったんだ



彩ねえも超絶うまいし



菜々は中森明菜歌うし(笑)



たかみな意識したんか思ったわ



あー!康秋元おったから狙っていったんやな



という勝手な想像



今度覚えてたらハイタッチのときに聞いてみよ



いつになるんかわからんけどな(笑)



いや、普通に笑えへんわ



菜々、まーちゅんの生写真集めていこ!



コメント入りは回収してるんでよろ!



とりま、明日からのAXに期待



100位は



ずばり、
スポンサーサイト

| AKB48 | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/455-75062e85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

