「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AXとかTL追いでしたが何か?

いやいや。



最終日はソロとシングルしか入ってませんでしたね、みたです。



愛しさのアクセルから始まって、
そっからSKE48→A→SKE48(玲奈)



まさか1ヨロがこことは。



10位台やと思ってた。



てかナターシャかなりすげえwww



指原推し発狂wwwwwwwwww



前30位台だったはずなのに、7位までくるか



指原人気が恐ろしいくらい右肩上がりなのがわかった



てかなぜパジャマドライブが入ってない?



絶対101位だった



まああれだ



3位にポニシュ
2位にBeginner



逆だろ…



まあミリオンだから許す



ここまで書いたが、眠くなってきた。



土日はまじでどっちかNMB48当たれw



もうさすがにいいだろjk



菜々もきっと待ってくれているはず



おやむ

| AKB48 | 23:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりです( *`ω´)

| ゆうき | 2011/01/23 23:15 | URL |

ゆうきさんお久しぶりです(^ω^)

受験勉強どうですか?
センター終わって、一息つきましたかね!

頑張って下さい

| みた | 2011/01/24 19:28 | URL |

とりあえず、センターは
無事乗り切ることが出来ました!
私大の方も何個か
合格出せそうです!

あと、俺もブログ始めたんで、良かったら見にきて下さい

| ゆうき | 2011/01/24 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/458-f5314c8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

