「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと待て笑えない。

いやいや。



20連敗は軽くいってるぞwwww、みたです。



なんで当選しないのか。



今週の土日は何もなくて
NMB48公演当たって観に行くことしか考えてなかったぜ



ところがどっこい



14日の公演を最後に、ぱたりと当たらなくなった



10日、14日にきて
この流れ的に18日くるなとか勝手に思ってたわ



NMB48なめてた



mixiはじめた



前もやってたけど、触るくらいだったし
NMB48関連の情報集めたかったから



もうmixiでは取引せんのやけどね



あ、前のID消したからまたマイミクなってください



30日の総会申し込んだらよかた



まあいいや



握手会早くないかな



やるとしたら21th個別やろ



夏ぐらいになるかなー。



でも幕張もビッグサイトも、
あれ以上ファン入れたら大変やで



NMB48だけ京セラがいいと思います。



それまでにNMB48で1st出してほしいな



まあまだ早いわな…



伝えたいことむっちゃあるのに



ファンレターゆうても返事こーへんし
当たり前やけど



4月3日まで頑張ります。



土日のどっちかにドキュメンタリー観に行く予定



この前NHKでやってた45分のやつでも終始泣いてたのに
2時間も耐えれやんわ



流す涙もなくなる



てか眠くなってきた



最近終わり方いつもこのパターン(笑)



おやむ
スポンサーサイト

| AKB48 | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/459-215bb9e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

