「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局、神曲はヘビロテ?

いやいや。



そういえば「あ、おまけ応募しな」とかツイートしたけど、
まだやってないやw、みたです。



うわー、何か言いたいことあってんけどな



思い出したら書こ



まあ何書こうか迷うんですが



今日は小池についてお話します。



いや、別に菜々ブロ意識してないで



ほんま言うとちょっとだけした



まあ、こんなこと言うのもあれなんですけど



麻里子様より好きやなー。



関西弁やからやろか。



特に最後な



「アホちゃう!?」には殺られるわいな



やばいやばい



書けば書くほど公演当たらんいらだちがくる



でも書きたい



かっぱえびせん状態や



山田菜々ちゃんはSI☆NA時代から知ってて
そんときからむっちゃ気になっててんけど



とか書いたら古参っぽいけど



ごめんなさい。山田菜々ちゃんは去年の10月に知りました。


でもほんまに今好きやからいいねん。



俗に言う、量より質やな



ずっと応援できそう。てかする。



新規でごめんなさい。



NMB48知ってから、BINGO!も有吉も観なくなったな…



AKB48さん、申し訳ない。



さしこのくせにとか番組やってるみたいですが
あれも観たことない。



ただ、来週のBINGO!は観ますよw



3週連続NMBふぉわああぁあぁぁぁああああ!!!11



スター姫、イケメンとかいらんがな



まあいいや



2月1日並ぶか迷う



B.L.T.もあるからなあ



菜々のはサイン入り全種類ほしいねんな



3ポーズあって各3枚ずつサインあるらしい



まあサイン入りコンプとか夢見るのやめよ



今後もあるし



でもせめて1枚は持っときたいな



サインは9枚しかないわけやし



とりあえず30くらい買って
トレードか何かで菜々もらうか



それで菜々以外のサインきたらヤフオク行き



菜々のサインかー。



当ててみせる



公演当たらん分、ここで運使おっと



よーし、じゃグダグタになってきたし
今日はもう寝るか



あ、言いたいこと思い出した!!



あんな、そ

| AKB48 | 01:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も小池は関西弁の方が好きです!
歌詞の雰囲気にもあってると思うし…
あの菜々ちゃんのかわいさははんぱないですね!

| りん | 2011/01/28 01:08 | URL |

>りんさん
 ですよね!w
 あれ聴いていつも思います。
 なんで苗字が小池じゃないんだろう・・・ ってwww

| みた | 2011/01/28 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/460-e37bd554

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

