「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NMB48公演レポ(1/28)

いやいや。



あなたは何系が好きですか?、みたです。



昨日も思ったけど
けいっちの自己紹介が若干変わってたな



上西恵!ってコールするん知らんかった



今日はまず、月のかたち後のMCがおもしろかった



彩最近おもろいぞ!!



まーちゅんに、ねぎくさない?とか
素で笑ってもうたわ



あと、菜々ちゃんをおばちゃん扱いにするんやめて!



今日ハイタッチのとき、りぃちゃんに
菜々ちゃんはおばちゃんって呼んだらあかんで
って言ってしまった



そのあと菜々にも
おばちゃんちゃうわなあ
って言っといた。



そんときの笑顔ぱなかった



笑顔というか
ちゃうちゃう!
ってゆうてくれてんか



そんときの顔。やばい。



菜々ちゃん、むっちゃ楽しそうに話してくれるから
余計嬉しくなるよなあ



僕だけへの笑顔と思っとこ(笑)



あと、みるきーはハイタッチしても
ずっとこっち見てくれてた



何気に今日髪型変えとったし



まあそれは菜々ちゃんもやけどな



みるきー性格好きやわ



あ、ハイタッチ順にならんけど彩も良かった。



何が良かったって、全部



彩のレスはすごい



劇場全体見回しすぎ



最後列でも目合うやん



前の人テンパやったけど
ちゃんと目合わしてくれた



両隣が彩推しやった



ハイタッチから書いたんミスやな



小池、蜃気楼良かった



月見草のBメロのダンス好き



とりあえず菜々ちゃんやばいってことが伝えたかった



眠くなってきた



おやむ
スポンサーサイト

| AKB48 | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/461-0da5794d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

