「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ま・じ・で!ショックやったわ

いやいや。



題名の菜々ちゃんが言う小池の台詞好き、みたです。



今日はなんばに行きました。



劇場前通ったら、なんかでっかいトラック止まってた



嵐の二宮さんが出る映画っぽい



ふーんって軽くスルーしといた。



てかジュンク堂のエスカレーター位置から投げキッス聴こえた。



モニ観のやつやけどな



今日かなりモニ観いた



まあ土曜やしな…



明日もしおまけ良番当たっても
入れるかわからんな



てか明日はNMB48ミーティング



僕は行かんけど



あ、でもなんばには行くんで(笑)



今日は当選もしてないのに劇場通って
売り切れの生写真欲しがって
ドキュメンタリー観た。



あー、公演ももちろん入りたいけど
早く握手したい



NMB48が握手会か…



今ではちょっとイメージ沸かへんな



個別やったらまあわかるけど



いや、わからんな



大丈夫なんかな…



対応が気になる



菜々ちゃんはまあ大丈夫やわ



彩、まーちゅんも良さそう



みるきー…?



いや、全然大丈夫やな



てか皆いいやろ



ハイタッチであの対応やし
悪いとこないわNMB48



てかねむ



中途半端且つ何書きたいかわからん状態やけど許して



眠くなったらぐちゃぐちゃなる



おやむ
スポンサーサイト

| AKB48 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/462-8c8a11da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

