「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆まきイベント

いやいや。



どう考えても劇場前のGANTZのトラックはもっと壁に寄れたはず、みたです。



二宮が撮影で着てた衣装が飾ってあるみたいで。



僕は何とも思わなかったけど
二宮推しにはたまらんねやろなあ



AKB48の衣装とか飾ってたら行くもんな



うん



あー、菜々ちゃん豆まき来ないらしい



菜々ちゃん来るなら学校休んで通天閣やわ(笑)



彩とみるきーかあ



かなりの人とカメラが予想できるから回避



もし映って誰か観てたら学校行けんくなるわ



まあ豆まきだけじゃなさそうやけど



明日なんば行こうか迷う



行ってもすることないし



おまけ当たったら別



ねむ



おやむ
スポンサーサイト

| AKB48 | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/463-30e4d255

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

