「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張りぃな!

いやいや。



りぃちゃんの自己紹介好きやなあ、みたです。



今日はまず、明日のワロタ握手会のことについて少し。



ついに明日になりました、渡り廊下走り隊の全国握手会。



バレンタイン・キッスですよ!!



高まりなっちゃん\(^o^)/



いや、高まりまゆゆ\(^o^)/



朝の7時から購入できるということで
明日はCD買ってから学校行こうと思います。



セルシーと学校近くてよかった…。



DVDプレーヤーも持っていって昼休み聴きたいくらい。



ん、ナイスアイデアすぎた



整理番号が1000番までなら勝った



近藤生誕も動いてるみたいやし、メッセージカード書いときたいな



なんでや、どうしてブログ書いてるときだけメールようけ来んねん



まあでも、明日は2ループ安定や



まゆゆのCGさ観て明日から頑張ろ



7時くらいから並ぶ予定



まあ学校には間に合うわ



制服やけど許して。



セトリはいつも通りかな



久々にぐ~のねでmix打てそう。



最後の、「ぐ~のねも、出ねえぜ!」で死んできます。



楽しみ。



あー。



おやむ
スポンサーサイト

| AKB48 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/464-2625ead6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

