「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まじ吉見やん

 
いやいや。
 
 
 
ここ1週間劇場入れてないし
そろそろ当選メールきてもおかしくない、みたです。
 
 
 
今週は少しおまけ自重しました。
 
 
 
2月なったし、おまけで入れる確率減ったしな
 
 
 
まあ今までおまけに関しては 9 4 4 と神番なわけで。
 
 
 
土日はおまけ良番当選してもモニ観覚悟やな
 
 
 
キャン待ちですら危ういやろなあ
 
 
 
あー、吉見に昨日短かったなって言われたから
今日頑張ろ
 
 
 
頑張りまゆゆ\(^o^)/
 
 
 
頑張りなっちゃん\(^o^)/
 
 
 
頑張りぃちゃん\(^o^)/
 
 
 
頑張りまーちゅん\(^o^)/
 
 
 
うん…。
 
 
 
ワロタ握手会のこと書こ。
 
 
 
やっぱやめた…。
 
 
 
明日も難波行くよ。
 
 
 
てかドキュメンタリー観に行くんかな。
 
 
 
また連絡しとかな
 
 
 
日曜は木下百花生誕祭や
 
 
 
NMB48初の生誕祭か
 
 
 
これは山田生誕にも参考なりそうやし
モニ観でも観に行かないと。
 
 
 
準備期間めっちゃ短かったらしいけど
どんなんになるか楽しみ。
 
 
 
まあ近藤、福本生誕にも期待。
 
 
 
てか菜々ちゃんに手紙書かないと
 
 
 
最近書いてないや…
 
 
 
まあ明日の個別握手会、
明後日のDear J握手会ある方は楽しんできて下さい。
 
 
 
あ、MステのCDランキング
3位ともちん、2位ワロタおめでとう!
 
 
 
まさか、かつーんに負けるとは思わなかった
 
 
 
くっそ
 
 
 
なんでフレキス入ってないねん
 
 
 
氷川きよし新曲出すなや
 
 
 
あ、氷川きよしヲタに敵視されてまう
 
 
 
やめとこ
 
 
 
よし、長い。
 
 
 
おやすみなみ
 
 
 
おやすみぃちゃん
 
 
 
おやすみるるん
 
 
 
おやすみるきー
 
 
 
みるきーかわゆい
 
 
 
渡辺美優紀、通称みるきー。
 
 
 
ハイタッチのとき、いつもふわふわしとる。
 
 
 
そこがまたgood
 
 
 
笑顔はんぱない
 
 
 
まあ我らが菜々ちゃんには勝てんがな。
 
 
 
 
 
あー、天使。
 
 
 
あ、知ってる?はい。
 
 
 
じゃあまた明日なんばで。
 
 
 
おやむ
 
スポンサーサイト

| AKB48 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/466-1ecb15b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

