「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜々ちゃんにバレンタインのチョコもらえたら死んでもいい気がするけど、みんな推しにもらえたらどう?

 
いやいや。
 
 
 
ぐーてん☆もるげん^▽^ まゆゆです^▽^、みたです。
 
 
 
今日も菜々総会行って参りました!
 
 
 
お偉いさんばっかでなかなか高まりました。
 
 
 
まさかテレビに出てた人とお話できるなんて…。
 
 
 
ぴえーる(^ω^;)
 
 
 
帰りにショップ寄ったら
まさかの彩とみるきーの生写真が残ってて
2セットずつ買いました!
 
 
 
まさかのまさかでした!
 
 
 
買うつもりなかったのに、つい…
 
 
 
BLTもあるというのに、あー怖いこわい
 
 
 
とりあえず、菜々ちゃんコンプ
 
 
 
20kで収まってほしいけどなあ
 
 
 
20thシングルもあるというのに、大打撃やわ
 
 
 
まあBLTに関してはまた明日やな
 
 
 
 
てか、もうこのブログやめてmixiの日記に移行しよかなって思う
 
 
 
Twitterやってmixiやってこのブログやってじゃ
ばらばらすぎるわ
 
 
 
それにmixiの方が何かとおもろそう
 
 
 
まあまた考えよ
 
 
 
あ、E公演をDMMで観た。
 
 
 
Eとか木本しか知らんかったけど、なかなかいいメンツやったなあ。
 
 
 
てもでもの涙までしか観てへんけど。
 
 
 
パジャドラ最高やな
 
 
 
特に純情主義
 
 
 
天使のしっぽ も
 
 
 
てかパジャドラのユニット好きやわ
 
 
 
必殺テレポートも好きや
 
 
 
もちろん初日も
 
 
 
でもNMB48はB3rdは向いてない気がした。
 
 
 
なんとなく。
 
 
 
寝よ。
 
 
 
おやむ
 
 
 
久々にまゆゆ
 
 
スポンサーサイト

| AKB48 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/467-b6fe4ce7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

