「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜「あ、これ良かったら食べて…? 頑張って作ってみたんだ!」み「え、あ、ちょ。はい」 …さて中身は?

いやいや。



木下生誕のスタンドフラワー思ったより小さかった、みたです。



ひまわりやった。



ひまわりは今の季節にない花やから高値らしい。



ショップのお姉さんに、
誕生日記念Tシャツは何枚入荷したか聞いたけど
教えてくれやんかった。



そんでなんかステッカー買ってもたわ



あ、B.L.T.当たった。



てか結構みんな当たっとるなw



菜々コンプすんで



AKB48のときは毎回B.L.T.運はなかったけど



てか今年に入って金遣い荒くなったなあ



歯止め効かせんと



アルバイトしたい



高三の夏、バイト始めます。



そっからオタ充したい



まあ今週の出費は
B.L.T.5枚分 2,3k
なんばまでの交通費 1k
ランダムの菜々ちゃん 2k
で抑えたい



ランダム生写真とか菜々ちゃんだけでいい



あ、あと彩とみるきーの第1弾のランダムもほしい…



もうどうしたらいいわけ



考えよ



とりあえず明日は行かん



ポスターは再販ある



B.L.T.も急がん



生写真のファイルとか転売erが買い占めろ



おまけが当たれば話は別



Zzz..



おやむ

| 未分類 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/468-3fc62e03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

