「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン期間全滅しました。

いやいや。



まあ予想くらいしてたけど
本当になってしまうとは驚いたぜ金子氏、みたです。


というわけでバレンタイン期間全滅\(^o^)/



わかってるんです。



この運がB.L.Tに回ってるんでしょ



知ってるんです。



菜々ちゃん→みるきー→菜々ちゃん
→菜々ちゃん(コンプ)→菜々ちゃん(サイン)



はっはww



フラグ立ったなあ







とかいう妄想に浸ってみる



僕、なんか知らんけど風邪ひいたぽい



あらら…



あ゛ーー!!



まじ公演入りたい。



菜々ちゃん(゜_゜゛)



あ、SKE48のキャラアニ申し込まないと



でもSKE48に推しといえるメンがいないんだよな



ちゅり安定なのだろうか



大阪にも来てくれるらしいから行きたいんやけどね



なんでAKB48は大阪でないんや



干され地域どーん



ってどこの指原



まあこんな状態で握手会行ってもSKE48古参の方に失礼なので
今回は回避も考えよ



回避安定かな



これが何や知らんけどNMB48やったら
菜々ちゃんに50枚突っ込んでたわ



あ、木本花音ちゃんもいいなあ



この前のE公演で観ただけやけど(笑)



自己紹介ハンパない



菜々ちゃん…(゜_゜゛)



NMB48の握手会あるなら
受験とかテストとか関係ねえ



東京遠征をためらいもなくするヲタ芸かます



眠くなってきた



おやむ
スポンサーサイト

| AKB48 | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/469-41c56906

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

