「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金タイツor蓮種?

ヌー・・・・・
20061116181039.jpg
意味無くタヌ。

やっぱり安く納まる金タイツで合成した方がいいのでしょうか・・・
それとも高くても蓮種にした方がいいのでしょうか・・・
マスターは軽く「蓮種にしろ」と連発しているのですが。
金が無いんです・・・ ハイ。
もう金タイツと心に決めたんですがね。
それと・・・
回し。or赤バラ。
サラミの心対決では圧倒に回しの方が強かったです・・・・・・orz
合成はアイテムじゃない。
KIAIだ。KIAIに信じるしかない。
運&KIAIだ。
合成がんばろう・・・。

サラミを傭兵に行かすため、脱退させてもらった。
見かけたらどこのGでもいいから拾ってね~。

| トリックスター | 18:36 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/47-e2b1f3f5

TRACKBACK

マトリックス時代の幕開け

ネット時代の生き方を助けるツールを紹介

| マトリックス時代の幕開け ネット起業 | 2007/01/22 20:50 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

