「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はB.L.T引き換えからのモニ観行ったで!

 
いやいや。
 
 
 
別に指原みたいに間違えてタイトルに文章打ったわけちゃうから、みたです。
 
 
 
今日のこと。
 
 
 
まずなんば行ってショップ向かった
 
 
 
案の定、結構並んでた
 
 
 
でも開店10分前に着いたし、まあこのくらい
 
 
 
ポスターは結局買わんかった
 
 
 
菜々ちゃんごめんなさい
 
 
 
ランダム2弾も今回は推しだけでいいと思い、回避安定
 
 
 
B.L.T片手に、日本橋マクド行った
 
 
 
そこで開封
 
 
 
1冊目から近藤
 
 
 
2冊目から覚えてない(笑)
 
 
 
自引きは近藤C、さやねえB、アカリンBB、まーちゅんB
 
 
 
菜々ちゃん出なかった…。
 
 
 
かなりショックやったな
 
 
 
引きは神だったので許す
 
 
 
公演当たらない理由が少しわかった気がした
 
 
 
で、トレードで近藤やらきのはるやらゲット
 
 
 
菜々ちゃん固かった
 
 
 
てか2弾のランダムの存在くっきり忘れてた…
 
 
 
まあ今回はオクに出品はしない
 
 
 
いずれレアになるだろう
 
 
 
近藤人気予想以上にあるんやなって今日知った
 
 
 
まあ今日はかなり儲けた。
 
 
 
そっからモニ観
 
 
 
ついでに手紙も出してきた。
 
 
 
ついでというか、むしろそれがメイン
 
 
 
やっぱりモニターちっさい
 
 
 
あと、音量も
 
 
 
まあタダやし文句は言わんとこな
 
 
 
あ、あいにゃん波動砲に照明使ってた
 
 
 
前入ったときはなかったのに…
 
 
 
やっぱり少しずつ変わってる
 
 
 
自己紹介終わって1列掃けるときもグダってなかったし
その後のMCもなかった
 
 
 
MC1回減っててショック
 
 
 
てかアカリンがしおきちポジやった
 
 
 
しおきち今日休演やったのそこで知った
 
 
 
ライダーがアカリンでびっくり
 
 
 
あと、モニ観でも伝わってきたけど
まーちゅんの自己紹介が更に可愛くなってた
 
 
 
あ、セリフというか言い方がね(笑)
 
 
 
何も変わってないんだけど、言い方がもっと可愛らしくなってた。
 
 
 
変更点はそのくらいやろか
 
 
 
まあ僕が最後に観た1/28からですけどねww
 
 
 
んで帰宅した
 
 
 
今日の1日こんだけ。
 
 
 
俗に言うリア充ってこのことか
 
 
 
なるほどな。
 
 
 
明日もモニ観行くかも
 
 
 
まあ19%の確率で行く
 
 
 
寝よ
 
 
 
おやむ
 
 
 
 
P.S
 
 
 
オクで菜々ちゃんコンプを計8kで落としたのは秘密
 
 
スポンサーサイト

| AKB48 | 02:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/470-f46205ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

