「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公演レポ

いやいや。



なんと今日オマケ25番で入れました!、みたです。



ラスト一人でした。



後ろの方ごめんなさい。



席はもちろん選ぶ権利なし



一番下手の7列目(g1)着席



今日は菜々ちゃんの情報を拾おうと思って入った。



影アナは菜々ちゃん。



月見草、Warningのレス半端なかった



誕生日後の自己紹介



みるきー、りぃちゃん、彩、りかにゃん、きのはる



どうやらゆっぴポジにきのはるらしい



birdのフリ完璧やった



投げキッスでは、きのはるポジに山岸



ライダーも、最近見たのがしおきちポジにアカリンやったから
なんかしおきちが懐かしかった



ライダー初期メンでのMC



あいにゃんのMCのうまさには感動した。



けいっちも、初めの頃から比べたら
だいぶ積極的になってる



制服から月のかたち



みるるんの可愛さに気付いたかも



今日の髪型まーちゅんやろあれ(笑)



月のかたち後のMC



きのはるがこっちに来たらMCさらに安定



仕切りはみるきーやったけど、存在感な。



お題は「一度はやってみたいこと」



りぃちゃん「くもに乗ってな…」



彩「どっちのくも?」



これにはやられたなww



誰かのためにからアンコール



NMB48のとき、菜々ちゃんしんどそうやった



そう見えただけかな?



うーん、気になる



アンコール後のMCの仕切りはけいっち。



きのはるおるとおらんで全然違うな



あーにゃん、奈津美ちゃんはあまりMCに参加せず



涙売り衣装でのMC



お題は「家族との思い出」



きのはる、1年前は兄弟と家族ごっこしてた



彩、絶叫大好き



うわー、全然忘れとる(笑)



でから最後、涙売りの少女



ハイタッチはなんと一番始めの16番に菜々ちゃん



僕は10番やった



肩たたきはりぽぽ



通算2回目



菜々ちゃん早くきてー!



今日はきのはるにやられた



ゆっぴポジでも完璧やったしなあ



まあまた明日書こ



眠くなってきた



おやむ
スポンサーサイト

| AKB48 | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/475-7c7a52f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

