「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにきた!大課金day!

ちわ~。
ついにきた!大課金day ってことで!
いくらやったの?ってか。
20000円b
財布、悲鳴あげてたよ (´・ω・`)
そして、合成。
ズーンズーンズーン・・・
ピキーン
結構ヨカタ
HP14k 命中420 回避155orz 攻撃3korz
いい所もあれば悪い所もある。
これが経験です(何
そーび
何かこんな装備のGMさんいたなぁ・・・
ヌー・・・・
ハハ
貼る順番違うか・・・
こんな桁の数字見たことありません。
そして、チャガンを当てるためにガチャを。
4000使ってでました・・・
そしてもう一つでました・・・
トタ
何これ?キラキラカードだ~
出た!4Gカード!
でもねぇ・・・ 銃かぁ・・・
・・・・・・・ポイッ(ぇ

露店で「へぇ~」と思った事。
ホ
最高値って出るんだ~。

| トリックスター | 14:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サラミン4Gカードちょうだいよ(´・ω・`)
4kででるとかうらやましいよ(´・ω・`)
あと最高値ならオレでもでたよ(´・ω・`)

| ゼゴ | 2007/01/13 17:26 | URL | ≫ EDIT

赤バラの最高値×9と4Gカードならok!

| サラミステーキ | 2007/01/13 18:14 | URL |

二万円・・・
二万円課金に使ってしまうとは・・・
すごぃ・・・

| maesan | 2007/01/13 22:55 | URL |

2万円=ゴゼさんの価値ですもんね(*´∀`)

| サラミステーキ | 2007/01/13 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/51-adcd6115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

