「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オモレー!!

最近オモレーと改めて思ったこと。
1,Pv(プレイヤーバトル)
これはねぇ・・・
オモロイネb
ウン・・・
装備も結構良くなったし。
この前、無差別と言うものを友タヌヌとやった。
その時!
相手チームに救世主登場!
マ○○Gの人!
しかも兎さん!
あのGさんは弱い人がいない・・・orz
そしてその人の友(カナ?)さんも参戦。

ツオーイ火力有、HP有、何もかも有。
そんな兎、使ってみたいです(Д`)
理想で言うと・・・
攻撃5k↑ 命中500↑ 所持力200↓ HP20k↑ 回避180↑だそうです。
もち、魔力は700↑でb
でも・・・
攻撃5kで命中500に回避180、それにHP20k・・・

KIAIですかね('A`)

2,Gv(ギルドバトル)
これもねぇ~。
助っ人ってやっぱり新鮮だね!
マスターも言ってたけど、たまには 行ってみるもんだ。
兎って・・・ あの池みたいな方向いてて座ってるだけでですよ?
「助っ人いいですか~?」
って聞いてくる。
告知まだ出してないのにねぇorz
それはそれでいいんだけど (´・ω・`)

ん~・・・
今日はネタも何もない・・・
ウン、今日はこの辺りで!  ノシ

※毎週水曜日はブログに来れません!
 トリスタにもチョイチョイしか行けません!
 悲しい・・・・orz

| トリックスター | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お師匠さ~ん

コメント遅くなってごめんよ~

HNは基本FFだから覚えててね~

俺のブログも除いてねb

| FF | 2007/01/18 07:30 | URL | ≫ EDIT

ヌホーn

| サラミステーキ | 2007/01/18 18:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/55-efcf00b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

