「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにきた!ヌーnの秘密o

ついに!ヌーnの秘密が明らかになる日がキタ!

その前にヌーnって何?と思ったそこのあなた!
ヌーnとは、素朴(そぼく)で神秘的な言葉ですかねハイ。
ヌーnの改造版もありますね。ナヌーnとか、ヌヌーn、タヌヌーn、ナニヌーnなど使い方は様々です。
例を挙げてみると、「俺、明日引越しするんだ」と突然言われたとき、あなたはどう言いますか?モチロン「ナヌーn」ですよねハイ。
トリックスターでもよくこの言葉を見ます。
screenshot0001.jpg
GMも使っております。ヌーnがGでは流行中!
まぁヌーnはこれくらい大規模なことがおわかりですね。

ヌーnはこれくらいにして・・・
今日、初雪の階段いってきました。
水耐性多かったからキツかったですねハイ(アクアクリス愛用
screenshot0003.jpg
やはりダメージが少ない・・・orz
このアクリ、ア、アイク?何て名前か忘れましたが、風弱点でしたねハイ。
あいにく風剣は持っておりません。
誰かくれるなら歓迎してモライマスヨ~

といったことで今日はこの辺にしておきます。
んじゃまた明日~o
スポンサーサイト

| ヌーn | 21:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・・ヌーnの秘密はまだ明らかになっていない!(ぁ
字が汚(ry

| 鳳凰神 | 2006/11/05 22:05 | URL |

んー・・・  確かに秘密は明らかになってないなぁ・・・
んなとこ気にせずヌーnを使いましょ!

| サラミステーキ | 2006/11/05 22:23 | URL | ≫ EDIT

名前があんま消えてない・・・

| ゼゴ | 2006/11/06 19:42 | URL | ≫ EDIT

んなとこ気にすな!(ぁ

| サラミステーキ | 2006/11/06 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/6-5c3d0e18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

