「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引退。

引退します。
急ですね・・・ハイorz
Gの皆さんへ。
楽しく毎日を過ごさせて頂きました。
ありがとうございましたorz
弟子へ。
・・・もう言い残す事は無い。
ロ○○スさんへ。
PV、オモロカタb
今、見ている閲覧者様へ。
サラミステーキを見たこと無いって人!
時代に乗れてませんよ(Д`)
PVで一緒に戦った方も多いでしょう。
本当にありがとうございましたorz
んで~・・・
ん~。
次のRPGはどれかなぁ?
ハイ!TS引退→新RPG へ変更。
おススメは「テイルズウィーバー」・・・だっけ。
面白いのか・・・

今後の予定
そのテイルズウィーバーってのが面白く、サラミの心を動かしたらこのblogふかーつ。
だが、そのテイルズウィーバーってのがあまりにも面白くなかったらこのblog天昇。
さぁ、今後の行方は!
これが最後の記事になるかも ってなのに何これorz

| トリックスター | 18:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さようならサラミンさん(ノω・、) ウゥ・・・
あたしも別のネトゲに行こうかな・・・(´・ω・`)
んまぁ・・・決まっていますけどね
もうすぐでそのID消えちゃうんだよね(´∀`;)
レべル低いからID消えてもいいか(・∀・)ぁ

| maesan | 2007/02/01 19:06 | URL |

サラミン・・・
今までおつかれさまでした(A`)
次のMMORPGはコンチェルトゲート行こうヨ
G内のみんなもそのテスターに応募したよ(A`)
またどこかで会いましょう

| ゼゴ | 2007/02/01 19:21 | URL | ≫ EDIT

Σ親である俺より早く引退するとはっ!
んまぁいずれどこかでまた会えるでしょう。
素敵な出会いをさせてくれたTSに感謝感謝。

| アバン師 | 2007/02/01 20:11 | URL |

言い残すことはない=言うことがない=用済みorz

まぁ・・・一時でしたが、お師匠さんといるときは楽しかったですよ!

自分も半分引退しかけですが、一応がんばっておきますっ

本当に、ありがとうでした^^

P.S.
TW俺もやってるわorz

| FF | 2007/02/01 21:10 | URL | ≫ EDIT

なんて言ったらいいのか・・・
知り合いが引退するの初めてなんで・・・

うん・・・まぁ・・・

TSに素敵な出会いはありましたでしょうか?
そして TWに素敵な出会いがありますように・・・

| 霧翼 | 2007/02/01 21:25 | URL | ≫ EDIT

皆さん、どうもですorz
TWは今日、インストール失敗し、やる気が('A`)
明日もがんばってみるかなぁ・・・

| サラミステーキ | 2007/02/01 22:09 | URL |

(TДT)
サラミン・・・・
サラミンと素敵な出会いしてない!!!
どこに住んでるの?
いの出動するぞ!?
・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽ

| いの | 2007/02/02 11:32 | URL | ≫ EDIT

サラミン…
知り合って間もないけど・・・

いろいろ楽しかったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
自分もTS途中で半引退したけど帰ってきた身です(*ノ∀`*)

また帰ってくることを期待してるよ^^

| エド | 2007/02/03 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/66-f0f77c57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

