「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TSへ。

お久しぶりにTSへ行きました。
いや~・・・2週間程いってなかっただけですごく変わってました。
まず、入る前にジュエリアとファンタジアの場所(?)が入れ替わってました。
やっぱりジュエリアの方が人多いからなのかねぇ・・・
最初、元あったジュエリアの場所をテレビ見ながらクリックしてねぇ。
「サラミステーキ消えてる(;´Д`)」
と思ってしまいましたorz      
・・・ごめんなさい。説明力が無いので意味が分からない方が多いと思いますorz
で、次に思ったことがNPCの名前の色が黄色になってたこと。
いや~・・・あれは驚いた。
「あれ・・・ 風邪ひいてるからかなぁ・・・ 字が黄色だぁ」
多分、あれはねぇ。
初心者の人達がNPCと一般人との区別が付かなかったからだと思ったねぇ。
うん・・・ ね。
u  u
間違いは3つ。どこでしょう。
正解は。↓
耳とふきだしの点とフレの文字を囲んでいる所でした~。
全くオモシロくNEEEEEEEEEEEEEE!!!
PVへ。
友兎さん。@の付く方です。@の。
で、その方と会いましてねぇ。
いろいろと面白い事を言ってくれましたorz
呼び名を決めておりまして・・・
それまでは多分サラミっちと呼ばれておりましたorz
自分「サラミっちって呼び方、ちょっと・・・」
友兎「え、じゃあ何て呼べばいい?」
自分「んー・・・どうしよっか」
友兎「ステーキ?
  初めてです、この様な方は。
  PCの前で爆笑してました。
  この方は面白いですねハイ。

でねぇ。
その人とPVで楽しんでいたのに!
OCHITAAAAAAAAAA。

おまけ。
あの・・・名前忘れたんだけど400Pの福袋系のやつやった。
もちろん、120Lvのやつぁ。
u
逝ってるねかなり^^乙。



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

| トリックスター | 17:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

@のつく人@のつく人・・・(゜∀゜;≡;゜∀゜)

| いじげん@ | 2007/02/07 18:21 | URL |

@の付く方はあなたぐらいしか知りません・・・と言う事は!
犯人は君だぁ!(違

| サラミステーキ | 2007/02/07 21:09 | URL |

MPがそこそこいいじゃないか!!!(ダマレ

| kouhan | 2007/02/08 01:51 | URL | ≫ EDIT

最近暇・・・
お師匠さん、何したらいいですかねぇ

| FF | 2007/02/08 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/73-562abc1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

