「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬は蟹らしい。

昨日は結構TWをやった。
何となくだが、分かってきた。
と言っても、まだ攻撃とキャラクター移動しかしてないんだけどね (´・ω・`)
ヌー・・・
昨日は久君のGvでした。
さすがGv。オモシロい。
u
ヤッター、8ヒット0ダウン。
サラミ's戦法はねぇ。
皆が突っ込んでいく→後方で5秒待機→突っ込んでく。
だからダウン数が少ない。
後方で待機してることによって、敵が「この人を狙う!」って思う。
そして、狩りで言う横殴り。
成功したら結構楽しい。
猫とかにメテオが当たると嬉しい。
ではこれで。



FC2ブログランキング


| トリックスター | 10:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Σえげつなっ

| アバン | 2007/02/12 13:34 | URL |

お師匠さん、サーバーどこ?

| FF | 2007/02/12 20:41 | URL | ≫ EDIT

えげつなくて結構('A`)

鯖は上から2つ目でごあす。

| サラミステーキ | 2007/02/13 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/78-be489aad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

