「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

┏○

ども。サラミステーキです。

TSに戻っておいで・・・  か。
いのさんありですorz
戻ったらねぇ・・・ 金がなくなっていく

金を使いたくなくても使ってしまうのゲーム = とりっくすたー

この方程式は解きたくても解けない・・・
↑地味にいい言葉!?

戻りたいなぁ・・・  非課金でもいっかなぁ。
ろっきー君から課金装備貰えるし(*´∀`)



私に考える時間を下さいな┏○
スポンサーサイト

| サラミ' life | 18:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Gvは勝ち負けぢゃないょ
楽しめた勝ちだょ(良いこと言ったb
俺は何万も課金しましたが何か?(-_-)

| アバン先生 | 2007/09/02 10:54 | URL |

えちょwwwwwwwww
まぁ今あるスペシャルフィールドの剣とメガネとマントとウヅキガチャのウヅキとアクセ、ピアアクセをとれば問題ないよw(できるKAAAAAAAAAAAAAAA

| ろっきーことロクサス | 2007/09/02 12:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/94-ad66ff52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

