「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラミの課金について。

えー、本日無駄に2度目の登場、サラミステーキです。

今回は、サラミの課金のお話を少しさせて下さいな。

TSに復帰したサラミステーキは課金をどのタイミングですればいいかまったく分からないです・・・
今のHP15k、命中420、回避150でいいんでしょうか・・・
正直不安が残るすてーたす・・・
まぁ、アバンさんが言うに、「楽しめばいいんです」
の言葉を信じ、非課金でいくという手もありなわけであり・・・
課金をするにしても、財布の中が空に近い状態まで使うことになってしまって・・・

ヌー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さんはどう思います?
特に 兎=ろっきー と呼ばれる程のろっきーさんはどう思いますかね? 
コメントの投稿のやり方が分かった所で一言どうぞ!!
スポンサーサイト

| サラミ' life | 14:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おまwwwww

ちょwwwそれは内緒デソwwwOK誰も聞こえてないねw
俺的にはスペシャルフィールドの剣素で回避23ついてるからそれに命中つけるのを薦める(つか下のコメントに書いたw)とにかく合成とバランスっすねw回避150だとほぼ当たるんで190~220ほしいなぁwHPは12kあれば素敵?(俺9kっていうのはシークレット)命中は520くらいあれば素敵です。攻撃力は4k以上ほしいっすねwまぁタイマースキルあるからラクだけどw

| ろっきーことロクサス | 2007/09/02 17:40 | URL | ≫ EDIT

ホホヘ・・・

なかなか勉強になりましたorz

| サラミステーキ | 2007/09/02 17:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/96-e7e24868

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

