「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

面白いものみ~っけ♪

新しくブログパーツ付けました。
「トリックスター脳内イメージ」・・・
何か面白そうじゃないですかぁ。
早速っと・・・ サラミステーキと入力
サラミステーキの解析結果 - トリックスター脳内イメージ
何とまぁ!
以外な結果に終わる自分・・・。

で、気になった人物が一人・・・
部長でおなじみ、「コンピ研部長」さん。
コンピ研部長の解析結果 - トリックスター脳内イメージ

正直吹いた(´゚ω゚):;*.':;
わ、私は信じてませんからね、引○なんて(´Д`A;)


さぁ、自分のイメージはどう判断されるか。
一度お試しあれ。
スポンサーサイト

| サラミ' life | 17:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・・私の75%は裏切りでできています。私の10%は悪でできています。私の6%はゲルダでできています。私の5%はゲルダでできています。私の4%は友達でできています。(´・ω・)

| ろっきーことロクサス | 2007/09/02 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/97-b02e59bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

